1ヶ月ぶりの更新です。まだ仕事が忙しいので完全復活には、ほど遠いですが、気になることがありましたので、記事を書いて見ました。

また、ブログのタイトルを変更してしまいました^^;時間がありましたらリンクしてくださってる方、変更してくださると嬉しいですm(__)m



さて、気付いている方は、多いかと思いますが、メールを受信しただけで報酬がもらえるサイト「わくわくメール」と「オプトクラブ」の2つがあったのですが、

そのうちの「オプトクラブ」メールを1通受信すると10円をもらえるという、超らくちんなサイトだったのですが、どうやら個人情報を他サイトに売って、いつのまにやら"とんずら"してしまったようです。

今現在サイトにアクセスしても繋がらない状態です。もっと詳しい知りたい方は、人気blogランキングで「オプトクラブ」と検索してみてください。たくさん記事にしている人がいますので参考になります。



それから、リードメールの分野ですが、「Profit Mail」がどうやら"とんずら"したようで1/2に500円(うち登録報酬100円)の換金申請をしたのですが、踏み倒されるようです。9/8に登録したので約4ヶ月毎日コツコツクリックした報酬が・・・(>_<)

もう1つ、「BlueSkies-mail」閉鎖の宣言をして10円以上の報酬の方は登録報酬含めて支払いますといいながら、まんまと振り込まれないまま、閉鎖されました。ちなみに521円(うち登録報酬500円)が闇の中へ・・・・

どちらもCIDからレンタルして運営していたサイトですが、どうやら月20万円のレンタル料が他のサイトから比べると、多額な固定費のようでこれが足かせになって、とんずらするのが多いようです。CIDからのレンタル先には気をつけましょう。

kasekaseも稼げるサイトと100円換金以外は順次、換金額に到達したら卒業(退会)する予定です。新年2ヶ月もたたないうちに、2件も立て続けにやられてしまうとは、とほほですね(-_-;)



最後にリードメールに関することは「リードメール100円換金応援隊」で取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。


2006/02/12 20:05 | Comment(34) | TrackBack(11) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜。お疲れ様です〜。
「オプトクラブ」いっちゃいましたね・・。とほほ。
ちょっと前に気がつきました。HPから削除しようかどうか迷っているところでした。
未練が・・・。笑。2000ポイントが・・・。涙。
たくさん記事にしている人がいらっしゃるんですね。まだ調べていませんでした。
ブログのタイトルを変更させていただきますね。
お仕事落ち着いたら、また頑張ってください〜♪
お体に気をつけて無理なさらないようにしてください。では〜。
Posted by satomi at 2006年02月12日 23:40
こんばんはっ
逃げましたね。
うちは、ほとんどポイントなかったので、個人情報が気になる程度です。
まあ、あれだけ稼げなくなると、ど〜でもいいんですけどぉ
↑satomiさん↑、2000ポイントは痛いですよね。

お〜、タイトル変わってますね。直さないと〜
Posted by FM-F at 2006年02月13日 00:43
月頭のごあいさつです〜
とて〜も、忙しいみたいですね。
でも、がんばってお小遣い稼ぎは続けていると思います。
無理しないで、稼ぎましょう〜
Posted by FM-F at 2006年03月01日 23:51
オプトクラブ逝っちゃったんですか。。。汗
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリとやってたんですがねぇ。ザンネンです。

早速、リンクのタイトルを変えておきました。
私も一ヶ月ぶりに更新を開始しましたのでよろしくお願いします。これからは毎日更新していく予定なので是非お越しくださいm( __ __ )m
Posted by hit。 at 2006年04月05日 10:03
こんばんは〜。お久しぶりにお邪魔します。お元気にされていますか?^^
開花亭が運営終了になりますね。残念。
あまりお役に立てずごめんなさいでした。
いろいろとお忙しいと思いますが、また、
お時間ができたら、ブログも楽しんでくださいね♪
私は相変わらずのペースでぼちぼち頑張ってます。笑。
それでは、失礼いたします。お休みなさい〜。
Posted by satomi at 2006年04月16日 23:28
初めて連絡をさせていただきます。

Blogを拝見させていただきました。
どこから連絡を取ったら良いのか分からなかったため、こちらに書かさせていただきました。申し訳ございません。

この度、Andromedical 社ではアフィリエートプログラムを始めることになり、ぜひともわが社のアフィリエートプログラムに参加していただきたく連絡させていただきました。

アフィリエートしていただきたい製品はヨーロッパで医療器具として使用されている‘アンドロペニス’です。ご存知でしょうか。(http://www.andromedical.com をご覧ください)
こちらのサイトから、1製品販売につき130ユーロ(19,362円) *1ユーロ=148.94円 2006年8月23日現在* の高報酬をお支払いさせていただきます。
ぜひとも参加ください。


アフィリエートプログラムについての詳しいことはhttp://www.andromedical.com/affiliate (英語)をご覧ください。
何か質問がございましたら、質問事項を書いて私の方に気軽にご相談ください。私の方から直接、返信させていただきます。 


また、参加していただける場合でも私の方に連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

木村早紀子 sakiko@haffiliation.com
Posted by 木村早紀子 at 2006年08月29日 19:32
こんばんは。
かなり、ご無沙汰になってますが、来年は復活希望です。
来年もよろしくお願いします。
Posted by FM-F at 2006年12月31日 20:22

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/453j-27/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:21

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/3gqjt17/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/wf8g11k/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:24

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/eh7ygwh/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年09月01日 00:35

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/5ut5jmt/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:13

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/u12h4xw/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:06

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/943gx43/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:30

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/z38c02g/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 20:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/tam010u/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 05:04

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/r8cp8gk/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 06:07

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/qpfpsuj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:27

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/45m-557/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:11

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vr6w6i7/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:04

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/lypaik2/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 13:09

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/tmh239o/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 13:15

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/saatpuj/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 15:10

http://ome.world-wife.com/56ki2dp/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/nyj9ykt/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:14

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/sxzyqu6/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:51

http://yes.xiexiexie.net/nwuwn88/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:38

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/wwda0uj/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/dvucmor/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 02:58

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/zjrqwvc/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:47

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5b51m9l/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:41

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/x2m3unn/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:54

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 03:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7c90x9r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13195629

オプトクラブも逃げた?
Excerpt: メインサイトで紹介していたオプトクラブ。 このサイトもどうやら「Get2Cash(記事参照
Weblog: 千琴のネット収入☆実践日記
Tracked: 2006-02-13 19:45

クレジットカードを作るなら JCBカードまとめてキャンペーン
Excerpt: クレジットカードを作るなら ★JCBカード★がお勧め!お支払いまとめてキャンペーン!
Weblog: クレジットカードを作るなら@得々情報
Tracked: 2006-03-23 08:13

クレジットカードを作るなら・・「MyJCB」ログインでもれなく500円をプレゼント 
Excerpt: クレジットカードを作るなら@得々情報 からお知らせMYJCBをご存知ですかいまだ
Weblog: クレジットカードを作るなら@得々情報
Tracked: 2006-03-27 13:53

うはwww
Excerpt: 7qNjqlwe副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/7qNjqlw..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:33

テラびしょびしょw
Excerpt: dv2nLzcR最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dv2nLzcR.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:02

助かった。。
Excerpt: 0cVpk8Xs ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/0cVpk8Xs/0cVpk8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:13

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:42

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:03
×

