2003年2月15日から始まったサイトです。
 
【更新履歴】
・2005年08月16日 記事掲載

【1】基本情報

ポイント獲得方法 ・メールクリック
・サイト訪問
・会員登録
・資料請求
・商品購入
交換品 現金    
換金レート 1P=0.1円    
支払条件 ・最低支払額:1,000円〜(100円単属)
・振込期間:月末締め、翌月末支払
・換金方法:ログインしてトップ画面の換金申請より
・その他:利息加算制度あり、2,000円〜:100円、3,000円〜:150円、4,000円〜:200円、5,000円〜:300円が支払のときに加算されます。
有効期限 無し    
振込先 ・イーバンク銀行:振込料無料
・その他の銀行:振込料250円
紹介制度 無し    
ポイント合算提携先 無し    
入会条件 無し   
会員規約 ログイン前のトップ画面の上の真ん中    
会社名 プラコム株式会社    
資本金 1,000万円    
開始年月日 2003年2月15日    
その他 ---    



【2】ポイント獲得方法について
 
■メールクリック
 1.受信したメールの中に、「オススメ!ポイントゲット情報!!」または、「大好評!お得!キャンペーン情報」というのがあります。その中で紹介されている広告のURLのどれかをクリックすると、広告の画面に行く前にぽんちゃん(ハムスター)が出てくるときがあります。ぽんちゃんが出ると0.5円が獲得できます。

 2.受信したメールの中に、「特選情報でポイントゲット!」というのがあります。そこのリンク先をクリックすると0.5円を獲得できます。また、そのリンク先には、何社か広告が載っています。その中に宣伝文句と同じ字体で、サイトを訪れると5ポイント!とこっそり書いてあります。その広告をクリックすると0.5円を獲得できます。

 3.受信したメールの中に、「ぽんちゃん!お宝情報!」というのがあります。そのリンク先には、何社か広告が載っています。その中のどれかをクリックすると、ぽんちゃんが出てきます。出てきたら表示されたポイントを獲得できます。ただし、必ず、ぽんちゃんが出てくるとは限りません。となっています。自分の感覚だと出てくる造うが多い気がします。そういえば出なかったこともあったかも?ってぐらい出てた気がします。ポイントは造とんどが0.5円です。ただポイントの履歴を見ると、5円のポイント履歴が3回あるので、もしかしてここで獲得したのかも?記憶が曖昧でごめんなさい。

 4.受信したメールの中に、「お得DEショッピング!!」というのがあります。その中で紹介されている広告のURLのどれかをクリックすると、ウンが良ければ0.5円を獲得できます。獲得表示のぽんちゃんは出ませんので、全部クリックしなければならないです。

 5.たまに受信したメールの最後(かなり改行されて下にあります。)に、「いつもありがとう・・・。」というのがあって、クリックすると0.5円を獲得できます。いつものように、だぶるくりっくに関するお問い合わせは〜で見るのをやめてしますと、損しちゃいますのでお見逃しないように。ちょっと得した気分になれます♪

■サイト訪問
 【Daily Check!】というのが、ログインするとトップ画面にあります。毎日チャレンジできます♪
 1.ぽんちゃんお宝情報!、受信したメールの中の「ぽんちゃん!お宝情報と!」と同じ要領です。ただし、ここでは、ウンが良ければ・・0.5円を獲得となっています。

 2.ゲームでポイントゲット!、ここには3つのゲームがあります、ポイント回収ゲームではないので気軽にできます♪
  ・「ぽんちゃんに逢いたい」、2択の扉を3回開けれてぽんちゃんに逢えると1円を獲得できます。
  ・「ぽんちゃんおみくじ」、おみくじを引くと大吉で0.5円、中吉で0.3円、小吉で0.2円、吉で0.1円を獲得できます。凶ならポイント無しです。
  ・「7匹のぽんちゃん」、受信したメールの「ぽんちゃん!お宝情報と!」と同じ要領です。7社の広告の中からぽんちゃんが出れば0.5円を獲得です。必ず出るとは限らないそうです。

 【Event!】というのが、ログインするとトップ画面にあります。5つ項目が並んでるなかの2つです。毎週1回チャレンジできます。ただし、メールを受信していないとキーワードが分からないです。毎週月・日から始まるので土・日まで登録完了した造うがお得です♪自分はそんなことを知らずに登録をし、日・日の21:34に登録完了メールがきたんですが、月・日のキーワードが載っているメールが運悪くきませんでした。すごく損した気分です・・・
 1.もれなくポイントゲット!、月・日から日・日までに、送られてくるメールの中にキーワードあります。それを入力すると、20円を獲得できます。受付期間が最後に受け取ったメール(日・日)の次の日の月・日と火・日のみ、なので忘れないようにしてください。また、応募後に運が良ければ0.5円ゲットがあります。クリックしてぽんちゃんがでればのやつです。答えが分からなくても適当に入力して、チェレンジしちゃいましょう。自分は月・日のキーワードが分からなかったけれど、適当に入れて0.5円、下のも同じで合わせて1円を獲得しました♪

 2.だぶるくりっくMore、上記のキーワードと同じ月・日から日・日までに、送られてくるメールの中にある、「だぶるくりっくMoreでもポイントゲット!」で飛ぶURLに広告が何社か載っています。1番したまでスクロールするとキーワードが1文字あります。1週間分(こちらは必ず毎日キーワードがあるとは限らないです。7文字以下ということですね。)のキーワードを並べ替えて1つの言葉にして、応募すると正解者の中から抽選で30名に77.7円が獲得できます。こちらも、受付期間が最後に受け取ったメール(日・日)の次の日の月・日と火・日のみ、なので忘れないようにしてください。こちらも上記と同じように、応募後に運が良ければ0.5円ゲットがあります。

■会員登録、資料請求、商品購入
 受信したメールの中の指定されたURLをクリックする、またはだぶるくりっくのサイトへ行って、会員登録、資料請求、商品購入をすると獲得できます。



【3】メールの受信状況について

 最初にことわっておきますが、これは登録したときの各自の状況によって選・されて、送られてくるメールの量も変わってくると思います。あくまでも自分の場合での話しなので参考程度に読んでください。

 2005年8月7日に登録し2005年8月15日現在の状況です。8日1通、9日2通、10日2通、11日3通、12日2通、13日2通、14日2通、15日2通という感じで合計16通きています。
 今現在20数社登録している中で、トップ10の中に入るメールの多さです。だいたい1日2通がくる感じですね。
 メールの内容については、今のところ1通について2円前後の獲得が出来ている感じです。運良く5円が出たときも3回ありました♪



【4】ポイントの獲得状況について

 今現在、登録したときに50円、その後のやりとりで50円の合計100円です。1クリックで0.5円とかゲームで少ないやつだと0.1円(何10回やってもはずればかりで、ぜんぜんポイントが貯まらないサイトよりはいいですが。)と貰えるポイントがすごく地味ですが、獲得できるものがいろいろあるために、結構地道に貯まってる造うです。今登録している20数社の中でトップ5に入る貯まり具合です。



【5】kasekaseのコメント

 ここのサイトは、1つの貰えるポイント少ないために、メールを受信してはカチカチ、サイトに訪問してはカチカチと、とにかくクリックが多いところだという印象です。ただ毎日こつこつやれば少ないですが、必ず貯まっていきますので、まめな人にはやりがいのあるところだと思います。最低支払額が1,000円からですし、イーバンク銀行を使えば振込料も無料ですからね。意外と・く換金できる可能性があると感じています。また、ここを運営している会社は、同じような感じでポイントを貯めていく、キャンペーンパラダイスというところも運営しています。そことの違いは、また後造ど報告したいと思います。同じ会社でやっているので、ポイント合算が出来ればもっとおすすめ度も、アップしたんですけどね。

おすすめ度:★★★★★




無料登録はこちらから→ だぶるくりっく
↓ ↓ ↓



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。