下記のようなタイトル・説明だったのですが、ブログを勉強するために、ランキングサイトから他のブログをいろいろ見てまわってきました。

 このジャンルはものすごい数があり、タイトルと説明だけでは、このブログの主な目的はなんだろうと、一回一回開いてみないと分からないところが多く、自分が参考にしてみたいブログがなかなか見つからず、はぁ〜、ってなってしまいました。

 で、ふとじゃ自分のブログはどうなのよ?と思ったしだいで、自分の頭の中ではこういうことを中心に置いて、記事を書いていこうというのはあるんですが、タイトルと説明が漠然としていたなと思ったしだいです。いい勉強をさせてもらいました。


<旧タイトル>
 めざせ!月収50,000円 〜お小遣い稼ぎ〜

<旧 説 明>
 インターネットに接続できる環境さえあれば、0円からでも始めれるお小遣い稼ぎを集めて月収50,000円を目指します。
2005/08/19 23:09 | Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんわ^^
早速のご訪問有難うございました。
コメントまで頂いて、しかもECナビに
入って頂けるなんてホント嬉しいです
有難うございます(T_T)

もし宜しかったらリンクを張らせて頂けないでしょうか?

お返事をお待ちしていますね(^_^)
ではポチッと応援して帰ります♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年08月20日 01:44
>mikasaさん

 まだまだ中身が薄い状態なのに、リンクを張って頂けるなんて光栄です。ぜひお願いしますm(__)m
Posted by kasekase at 2005年08月20日 03:02
こんにちわ^^
リンクを張らせて頂きました。
私の方もリンクを張って頂けるとの事で
是非宜しくお願いします<(__)>

また気が向いた時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです(^_^)

ではポチッとしてから帰ります♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年08月20日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6054439

ブログ
Excerpt: ブログブログ(ウェブログ、Blog、Weblog)とは狭義にはWorld Wide Web(Web)上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(Log)しているWebサイト。
Weblog: インターネット大辞典
Tracked: 2005-08-20 16:09
×

