2005年4月1日から始まったサイトです。
 
【更新履歴】
・2005年09月08日 記事掲載

【1】基本情報

ポイント獲得方法 ・メールクリック
・サイト訪問
・会員登録
・資料請求
・商品購入
交換品 現金    
換金レート 1P=1円    
最低支払額 1,000円(1円単位)〜
振込期間 毎週金曜日申請締切後、翌週木曜日振込
換金方法 トップ画面の左サイド「キャッシュバック申し込み」より
有効期限 トップ画面の左サイドの「ポイントリセット日更新」へ行くと期限が記載されてます。年2回(1月1日、7月1日)までに、更新バナーを押すと期限を更新できます。    
振込先 ・郵便局:振込料200円
・その他の銀行(ネット銀行含む):振込料200円
紹介制度 メール送信により1名50円10名まで紹介できます。    
ポイント合算提携先 無し    
入会条件 日本国内に居住する個人で、16歳以上の方   
家族入会 記載無し   
会員規約 トップ画面の左サイド    
運営会社 株式会社Basic    
資本金 記載無し    
開始年月日 2005年4月1日    
その他 ---    



【2】ポイント獲得方法について

■メールクリック
 1.受信したメールに「気まぐれルーレットで今日も運だめし♪」というのがあるので、指定されたURLへ行き、ルーレットをまわします。ご機嫌な円蔵くんに止まると、1〜1,000円を獲得できます。

 2.毎週週末に来るメールに「ID☆チャンスで5000ポイント獲得だよ」というのがあります。自分のIDと当選のIDが並んでますので、当たったら、当選登録のURLをクリックして手続きをすると、5,000円を獲得できます。

 ※受信したメールの「○○○クリックPOINTキャンペーン」というのは、サイトにある「クリックポイント」の一部を紹介しているものです。

■サイト訪問
 1.トップ画面の「特選キャンペーン」に6つのバナーが並んでいるので、「クリックポイント」へ行きます。5〜7つの広告が並んでいるので、クリックすると1件1円を獲得できます。(まれに2円のバナーが掲載されるときもあります。)

 2.トップ画面の左サイドの「ゲームのひろば」へ行くと「仙人ゲーム」があります。上下に動く矢印をゲージの中央の線にうまくピタリと止めて仙人の頭にのっているリンゴを落とすゲームです。見事リンゴに的中すると1,000円を獲得できます。

■会員登録・資料請求・商品購入
 受信したメールの中の指定されたURLをクリックし、または、サイトへ訪問して、会員登録、資料請求、商品購入をすると獲得できます。



【3】メールの受信状況について

 2005年8月22日に登録し2005年9月8日現在の状況です。8月23日1通、26日1通、30日1通、9月3日1通、8日1通、という感じで合計5通きています。配信数が少ないので、ルーレットでポイントを貯めるのは、まだまだきつい感じですね。



【4】ポイントの獲得状況について

 今現在、ルーレットの1円とサイトの広告バナーで合計73円が獲得できています。



【5】kasekaseのコメント

 ここのサイトは、2005年4月から始まったばかりの新しいサイトです、まだまだ、メールの配信量が少ないので、ルーレットでポイントを増やすには、厳しいものがありますが、出来たばかりのサイトですから今後に期待ですね。

 ここの良いところは。ポイントの獲得方法が単純でしかも毎日サイトに訪問すると5〜7円を獲得できるのが、魅力じゃないでしょうか、1ヶ月通えば150円超を獲得できます。少ないポイントをあっち行ったり、こっち行ったりして稼ぐのがめんどうだって思っている人にはおすすめですよ♪


おすすめ度:★★★★★




無料登録はこちらから→ チャンスナウポイント
↓ ↓ ↓



この記事へのコメント
kasekaseさん。こんばんわ^^

何時もながらホント説明が詳しいです。
月に150円は良いサイトですよね^^
紹介が10人までって変わってる気が・・・

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月09日 22:37
このサイトは、まだ新しいですが、なかなか良いサイトですよね。
毎日、確実に稼げてゲームも挑戦できるわけですから、おすすめですね。

しかし、相変わらず細かいデータですね。
すごく参考になります♪
Posted by FM-F at 2005年09月09日 22:43
>こんばんは、mikasaさん

 たぶん不正防止に人数制限付けてる気がしますね。不正がひどくて紹介制度やめたサイトもありましたから。

ではまた、お伺いします。



>こんばんは、FM-Fさん

 確実に稼げるのがあるって大切ですよね。大きく稼ぎたくなったら会員登録や資料請求もありますしね。
 できるだけ、獲得するところから、お金が入金するまでの流れがスムーズに行ければと思ってます。その分、記事を書くのに時間がかかりすぎちゃうのが痛いですけど^^;

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月10日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6715429
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。