先週の稼げるサイトは、さてどこだったでしょうか?

 先週は週明けそうそうリードメールの新サイトが2件開設と流石めーるが木曜日の夕方から、急激な会員増加によりサーバーダウンという波乱がありましたが、結果はどうなったでしょうか?

■週間ランキング(2005/9/4〜9/10)             単位:円
順属 サイト名   種類 増加額 月換算
1 ライフマイル 詳細 メール受信 375.00  
2 マイポイント 詳細 メール受信 312.00  
3 だぶるくりっく 詳細 メール受信 82.30 3,000円コース
4 スコープNet 詳細 アンケート 74.00  
5 ネットマイル 詳細 メール受信 72.50  
6 まんぷく島 .com 詳細 メール受信 53.00 4,000円コース
7 住まいのモニター.com 詳細 アンケート 50.00  
8 ECナビ 詳細 メール受信 49.90  
9 流石めーる 詳細 リードメール 43.80  
10 わくわくメール 詳細 メール受信 39.00  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
11 チャンスナウポイント 詳細 メール受信 36.00 5,000円コース
12 Q-VOICE 詳細 アンケート 33.00  
13 Air Cassy 詳細 リードメール 31.70  
14 キャンペーンパラダイス 詳細 メール受信 31.30  
15 ちょびリッチ.com 詳細 メール受信 24.00  
16 プライズ・プライズ 詳細 リードメール 23.50  
17 クリックラウンジ - リードメール 23.00  
18 Fortune Telle - リードメール 22.00  
19 PositiveClick - リードメール 21.40  
20 GetPaidMail - リードメール 20.90 6,000円コース
21 オプト・クラブ - メール受信 20.00  
22 W-Point 詳細 メール受信 18.40  
23 マクロミル 詳細 アンケート 18.00  
24 Tropical Mail 詳細 リードメール 16.50  
25 eライフナビ.net - リードメール 16.25  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
26 へそクリック - メール受信 16.00  
27 Info-Cash 詳細 メール受信 16.00  
28 @MAIL - リードメール 14.75  
29 Web4ad.com - リードメール 14.45  
30 アジアンメール - リードメール 12.90  
31 フルーツメール 詳細 メール受信 12.00  
32 iMiネット - アンケート 12.00  
33 Happy Read Mail - リードメール 11.00  
34 ゴールドメール - メール受信 10.50  
35 CUCLUB - メール受信 10.00 7,000円コース
36 はいめーる・net - アンケート 10.00  
37 mpack 詳細 アンケート 10.00  
38 MC-NetSurvey【首都圏・阪神圏15歳以上の方】
MC-NetSurvey【その他15〜49歳の方】
MC-NetSurvey【その他50〜65歳の方】
- アンケート 10.00  
39 UDRweb.com - リードメール 9.75  
40 Lucky Paid Mail - リードメール 9.00  
41 MYD - メール受信 9.00  
42 新欲張り王 - メール受信 8.00  
43 Magic2Mail - リードメール 7.45  
44 YEN-MAIL - リードメール 7.06  
45 クリックチャンス - メール受信 7.00  
46 LUNA Mail - リードメール 6.90  
47 GoldCocoon - リードメール 5.60  
48 MAIL BANQ - リードメール 5.50  
49 JAPANESQUE - リードメール 5.10  
50 GetMoney - メール受信 5.00  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
51 POINTGOAL(ID:15951) - メール受信 4.78  
52 POINTIN - メール受信 4.27  
53 うえっぶポッケ - メール受信 3.50  
54 Warau.JP - メール受信 3.30  
55 Le Coeur - リードメール 3.25  
56 500POINT.NET - リードメール 3.00  
57 Gポイント - メール受信 3.00  
58 きかせて・net 詳細 アンケート 3.00  
59 PASTELMAIL.com - リードメール 2.25  
60 Amazonet - アンケート 2.00  
61 ポチポチドットコム(閉鎖) - リードメール 1.40  
62 チャンス2メール 詳細 メール受信 1.00  
63 たのしメール - メール受信 0.20  
  合     計   1,787.36  
    (↑リンクから無料登録も可能です♪
※月換算は、単純にそこまでのサイトのポイントを、7日間で割って30日をかけて出しただけです。必ず毎週このポイントを獲得できるとはかぎりませんので、あくまでも目安にしてください。



 今週はライフマイルとマイポインが大量にポイントを獲得しました。ライフマイルは入会してからの見込み金額が確定したので一気に貯まってました。履歴が残らないので、内容は覚えてません。ごめんなさい。マイポイントは300円のアンケートが答えれたので、それが大きかったですね。

まんぷく島は、お恥ずかしのですが、毎日取れるどすこいを取りこぼしていたのですが、今週はきちんと取ったので、今後は上属常連の仲間入りすると思います。

 ちょびリッチも上属に食い込んで来ましたが、これは、大吉3連荘ゲット♪が続いたのが大きかったと思います。近いうちに紹介したいと思います。

 W-Pointも順属を上げていますが、ここは、獲得したポイントが2枚のカードのうちどちらかを引いて当たりがでると、2倍になるという所なので波があります。結構当たります♪単純なところで、負担も少ないので近いうち紹介したいと思います。


 続いてリードメールに関してですが、流石めーるが、木曜日の夕方からサーバーがダウンして集計の土曜日まで1通も来ませんでしたが、リードメール揃では1属保持です強すぎますね。今は、サーバーの移転も完了したようで、動作確認中のようです。配信はもう少しかかりそうかな?

 その他のリードメールも今週は、新しく2件のサイトが開設し、我先にといわんばかりに、広告配信ラッシュがありまして、美味しくポイントをいただきました♪

 リードメールは、メールの処理が結構負担になりますので、上属にいつづけるものを様子をみながら、紹介したいと思ってます。


 最後にアンケート揃ですが、こちらは少しでも動きがあるものは、登録しておくことをおすすめします。アンケートはいつ来るか分かりませんし、来るとすぐに上属に食い込むほど、ポイントが高いですからね。ただし、やってるのかやってないのか、分からないところもありますので、そのあたりは無駄なIDとパスワードの管理が必要にならないように、登録するときには注意しましょう。


 それでは、また来週〜〜〜♪



この記事へのコメント
これは、すごいデータですね♪
これは、かなり参考になるデータ表だと思います。
さらに、下の説明もかなりのボリュームです。データ収集はもちろん、かなりの労力がかかることと思います。

でも、かなり多くの登録数ですね。たいへんでしょ〜、主要リドメも抑えられてますしねぇ。
本当に、お疲れ様です。参考にさせていただきました。
Posted by FM-F at 2005年09月12日 15:14
こんばんわ^^

毎週の事ながらご苦労様でした^^
良くまとめられるなと感心しきりです。

オプトのメール来てますね。
私の所は先月全然だったんですよね・・・

また来週が楽しみです^^

ではまた来ます(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月12日 22:42
>こんばんは、FM-Fさん

 最近はメールの量がえらいことになってます。そのうち記事が週間ランキグだけになったりして(笑)
 自分で試さないと分からないのが、多いですからね。まだまだ頑張りますよ。

ではまた、お伺いします。


>こんばんは、mikasaさん

 オプトはメールを受け取るだけで1通10円と業界最高値?って感じですからね。
頑張って欲しいところですよね。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

