2002年5月から始まったサイトです。
 
【更新履歴】
・2005年09月17日 記事掲載

【1】基本情報

ポイント獲得方法 ・メールクリック
・サイト訪問
・紹介制度
・会員登録
・資料請求
・商品購入
交換品 現金、金券、ウェッブマネーなど    
換金レート 1P=0.5円    
最低支払額 500円(1円単位)〜
振込期間 申請後3営業日以内(土日祝日除く)
換金方法 ログイン後のトップ画面右上「ポイント交換所」より
有効期限 最後の利用から、一年間、ポイントの獲得がなかった場合、ポイント及び会員資格が失効します。    
振込先 ・イーバンク銀行:振込料無料
・ジャパンネット銀行:振込料無料
・郵便局(ぱるる):振込料150円
・その他の銀行:振込料150円
紹介制度 50円/1人、人数制限記載無し    
ポイント合算提携先 ⇔Gポイント    
入会条件 日本国内に在住する個人で、16歳以上の方   
家族入会 家族別々のメールアドレスがあれば可能   
会員規約 トップ画面の一番下の左    
運営会社 株式会社マイスタイル    
資本金 1000万円    
開始年月日 2002年5月    
その他 ---    



【2】ポイント獲得方法について

■メールクリック
 受信したメールに「<< 今日のおみくじ >>」というのがあり、URLをクリックするとおみくじの抽選が行なわれポイントがもらえます。末吉、小吉、中吉、大吉とあり、それぞれ0.5円、1.5円、2.5円、5円を獲得できます。

■サイト訪問
 1.ログインするとトップ画面に「本日の厳選サイト」と「本日のクリックサイト」があるので、広告バナーをクリックすると0.5〜1円を獲得できます。

 2.ログイン後にトップ画面右上の「ゲーム」へ行くとビンゴがあります。毎週月曜日〜日曜日まで5つの数字が発表され、ビンゴ成立日によって5,000〜5円を獲得できます。さらに、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、500円を獲得できます。

 それから、ポイントにはなりませんが、「キャンペーン」の下に「今日のちょびリッチ」があり、毎日抽選で1名に現金10,000円が当たりますので、自分のIDが当選していないか確認しておきましょう。

■紹介制度
 トップ画面「本日のクリックサイト」の下に「キャンペーン」があり「お友達紹介キャンペーン」へ行くとメール、バナー、テキストのリンクが用意されているので、それを使います。1人紹介するごとに50円を獲得できます。また、紹介された人には25円がプレゼントされます。

■会員登録・資料請求・商品購入
 受信したメールの中の指定されたURLをクリックし、または、サイトへ訪問して、会員登録、資料請求、商品購入をすると獲得できます。



【3】メールの受信状況について

 2005年8月17日に登録し2005年9月17日現在の状況です。8月21日の週が8通、28日の週が5通、9月4日の週が4通、11日の週が6通と毎日必ず来る感じではないです。多い日は2通とか3通というときもありましたので、来る量にはムラがあります。また、複数来るときは、ポイントを獲得出来るおみくじが、無いこともたまにですがありました。



【4】ポイントの獲得状況について

 今現在、入会時に50円、その後のやりとりで、70円の合計120円が獲得できています。毎日サイトへ行けば必ず2円前後が獲得できるので、これでメールも毎日来るようになれば、もう少し稼げるようになるんですけどね。



【5】kasekaseのコメント

 ここのサイトは、ポイントの獲得方法が単純で、サイトもいたってシンプルですし、ポイントの獲得方法もポイント系サイトでありがちなものが、ほぼそろっていますので、初心者にはぜひここからやってもらいたいサイトです。なんといっても最低支払額が500円で、ポイントの有効期限も無いようなものですから、換金の嬉しさを早く味わえるところですよ♪



おすすめ度:★★★★☆




無料登録はこちらから→ ちょびリッチ.com
↓ ↓ ↓



この記事へのコメント
おはよ〜ございます。

へ〜、ちょびって、2002年からあるんですねぇ。驚きました〜
FM-Fは、最初の換金は、ちょびでしたよ。

とりあえず、換金したければ、多少不利にはなりますが、Gポイント経由でちょびに集めれば、早く換金できますねっ
Posted by FM-F at 2005年09月18日 10:37
>FM-Fさん、おはようございます〜

ってもうこんな時間じゃないですか。ご返事遅くなって申し訳ないです(>_<)

ちょびリッチ換金してるんですか、いいですね。ここは有効期限もポイントを獲得していれば、無期限と同じですからね。やっぱり最低支払額が500円って魅力ですよね。
Gポイントはなかなか換金まで行きそうにないので、ちょびリッチに交換する人も多いみたいですよね。Gポイントは稼ぐよりも期限切れになりそうなときの交換用のサイトって感じがします。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月19日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。