先週の稼げるサイトは、さてどこだったでしょうか?

 先週は、リードメールの@mailがどうやらサーバーのデーターが飛んでしまって、バックアップも取っていなかったのか、ほぼ復活不能状態に陥ったようです。
 また、数ヶ月後に再開するみたいですが、0からのスタートになってしまいそうです。果たして危機管理が不十分な運営者の元に会員がつくかどうが疑問ですが・・・

 みなさん、他人ごとでは無いですよ、サイトのバックアップ取っていますか?長い時間をかけて作ったデーターが、自分に非が無くても、ある日突然サーバーのクラッシュで復活不能に陥ることは、考えられますからね。良い教訓を残してくれたのではないでしょうか。

■週間ランキング(2005/9/4〜9/10)             単位:円
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
1 きかせて・net 詳細 アンケート 253.00  
2 マイポイント 詳細 メール受信 116.00  
3 スコープNet 詳細 アンケート 102.00 2,000円コース
4 ライフマイル 詳細 メール受信 91.00  
5 だぶるくりっく 詳細 メール受信 78.60  
6 まんぷく島 .com 詳細 メール受信 70.00 3,000円コース
7 ネットマイル 詳細 メール受信 62.50  
8 流石めーる 詳細 リードメール 50.55  
9 チャンスナウポイント 詳細 メール受信 49.00  
10 キャンペーンパラダイス 詳細 メール受信 35.60  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
11 ECナビ 詳細 メール受信 35.40 4,000円コース
12 マクロミル 詳細 アンケート 35.00  
13 フルーツメール 詳細 メール受信 30.00  
14 クリックラウンジ - リードメール 28.75  
15 Air Cassy 詳細 リードメール 26.80  
16 PositiveClick - リードメール 22.70  
17 チャンス2メール 詳細 メール受信 22.00  
18 プライズ・プライズ 詳細 リードメール 20.00  
19 Web4ad.com - リードメール 19.70  
20 OHISAMANET.COM - リードメール 19.60 5,000円コース
21 Fortune Telle - リードメール 18.10  
22 わくわくメール 詳細 メール受信 18.00  
23 W-Point 詳細 メール受信 17.20  
24 Info-Cash 詳細 メール受信 16.00  
25 新欲張り王 - メール受信 16.00  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
26 LUNA Mail - リードメール 15.60  
27 ちょびリッチ.com 詳細 メール受信 13.50  
28 へそクリック - メール受信 13.00  
29 Tropical Mail 詳細 リードメール 13.00  
30 ANGEL LETTER - リードメール 12.95  
31 Satellite Mail - リードメール 12.30  
32 MYD - メール受信 12.00  
33 GetPaidMail - リードメール 11.70  
34 Le Coeur - リードメール 11.25  
35 アジアンメール - リードメール 11.05  
36 Mail Mix - リードメール 10.70  
37 eライフナビ.net - リードメール 10.25 6,000円コース
38 HaoHao - リードメール 10.10  
39 mpack 詳細 アンケート 10.00  
40 Because - アンケート 10.00  
41 CiM-Net - アンケート 10.00  
42 TeddyBearMail - リードメール 9.75  
43 Clover Mail - リードメール 9.25  
44 お宝くじメール - メール受信 9.20  
45 Happy Read Mail - リードメール 9.00  
46 Magic2Mail - リードメール 8.80  
47 UDRweb.com - リードメール 8.75  
48 CUCLUB - メール受信 8.50  
49 ゴールドメール - メール受信 8.10  
50 Castle mail - リードメール 8.10  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
51 Well Mail - リードメール 7.90       
52 Lucky Paid Mail - リードメール 7.50  
53 YEN-MAIL - リードメール 7.02  
54 POINTIN - メール受信 6.09  
55 クリックチャンス - メール受信 6.00  
56 POINTGOAL(ID:15951) - メール受信 5.80  
57 Twinkle Mail - リードメール 5.55  
58 JAPANESQUE - リードメール 5.30  
59 GetMoney - メール受信 5.00  
60 Super Monkey - リードメール 4.29  
61 GoldCocoon - リードメール 4.10  
62 Flower Mail - リードメール 3.75  
63 Click Gate - リードメール 3.65  
64 Warau.JP - メール受信 3.60  
65 PASTELMAIL.com - リードメール 3.55  
66 iMiネット - アンケート 3.00  
67 Gポイント - メール受信 3.00  
68 Profit Mail - リードメール 2.40  
69 ポチポチドットコム(閉鎖) - リードメール 1.90  
70 Click Cafee - リードメール 1.60  
71 MAIL BANQ - リードメール 1.50  
72 aquamarine-mail - リードメール 1.45  
73 たのしメール - メール受信 1.10  
74 はいめーる・net - アンケート 1.00  
  合      計   1,616.40  
    (↑リンクから無料登録も可能です♪
※月換算は、単純にそこまでのサイトのポイントを、7日間で割って30日をかけて出しただけです。必ず毎週このポイントを獲得できるとはかぎりませんので、あくまでも目安にしてください。



 メール受信系に関して、今週もマイポイントが大きく稼ぎましたが、これはトップ画面にある「マイポイント・デスクバー」をインストールしてログインすると最初のみ100円がもらえるやつが、やっと加算されたのが大きかったですね。
 その他は、メールの受信量である程度増減しましたが、ほぼ安定した順位を保っている感じですね。どこに入ろうか迷っている方には、いい目安になると思います。

 続いてリードメールに関して、流石めーるを筆頭にだいたい上位に入るのが見えてきました。ただし、今週は最低支払額が少ないところを大幅に追加したのですが、結構いい順位に食い込んできています。kasekaseもそうですが、ダウンが少ない、もしくはいない人にとっては、最低支払額が低いところに頑張ってもらいたいところですね。


 最後にアンケート系に関して、やはり本調査のアンケートに当たると、ずば抜けて金額を獲得できるのが多くてうれしいですね。kasekaseはまだ20社程度しかアンケート系に登録していないので、この美味しさを味わうためにも、もっともっと登録しないとなっと思っている今日この頃です。


 それでは、また来週〜〜〜♪



この記事へのコメント
本当に、鋭い指摘ですよ。
FM-Fは、バックアップしてませんよぉ
うちは、画像データやらたくさ〜んあります。およそ、20Mあるようです。
データの復活は、時間をかければ可能ですが、サイト構成が飛んでしまうと、本当に復活不可能です。
少なくとも、HTMLだけでも、構成データとしてバックアップしなければなりませんよね。
Posted by FM-F at 2005年09月19日 10:03
>FM-Fさん、こんにちは〜

大手であればあるほど、危機管理はしかっりしていそうな気がしますけどね。
リードメールは、ほとんどが、個人運営なので、その辺はちょっと怖いですね。

では、またお伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月19日 14:48
kasekaseさん。こんばんわ^^

今日も頑張ってますね^^
登録数も74って凄いです!!
2,3日休んだりしたら・・・ですよね^^;

先週はマクロミルの事前アンケートの多さに疲れてしまいました^^;
アレって固めて連絡が欲しいですよね。
少しの間放っておいただけで終了してますし、中々大変なんですよね・・

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月19日 20:23
>mikasaさん、こんばんは〜

あはは、それはもうすごいことになりそうですよ。とうとうこの連休中に100件突破しましたよ。次は200件をめざして(笑)

マクロミル事前アンケート多かったですね。35円稼いだの全部事前アンケートでですからね。このうち本アンケートがいくつくるのか、あと100円を切ってからなかなか換金まで行けないのが・・・

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

