先週の稼げるサイトは、さてどこだったでしょうか?

 先週は、特に大きな動きもなく穏やかな週だったのですが、アンケートが少なく、リードメールを17サイトほど追加したにもかかわらず、先週よりも稼げない結果になってしまいしました。アンケートの偉大さを思い知らされた感じです。

■週間ランキング(2005/9/18〜9/24)             単位:円
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
1 マクロミル 詳細 アンケート 98.00  
2 ライフマイル 詳細 メール受信 80.00  
3 だぶるくりっく 詳細 メール受信 77.00 1,000円コース
4 まんぷく島 .com 詳細 メール受信 70.00  
5 mpack 詳細 アンケート 60.00  
6 流石めーる 詳細 リードメール 57.55  
7 ネットマイル 詳細 メール受信 54.00 2,000円コース
8 チャンスナウポイント 詳細 メール受信 49.00  
9 ECナビ 詳細 メール受信 47.40  
10 わくわくメール 詳細 メール受信 35.00  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
11 キャンペーンパラダイス 詳細 メール受信 34.50  
12 Air Cassy 詳細 リードメール 31.10  
13 Web4ad.com - リードメール 27.55 3,000円コース
14 リードメールジャパン - リードメール 23.92  
15 W-Point 詳細 メール受信 23.80  
16 チャンス2メール 詳細 メール受信 23.00  
17 プライズ・プライズ 詳細 リードメール 21.50  
18 マイポイント 詳細 メール受信 21.00  
19 クリックラウンジ - リードメール 20.62  
20 ちょびリッチ.com 詳細 メール受信 17.50  
21 PositiveClick - リードメール 17.20  
22 GetPaidMail - リードメール 16.20  
23 フルーツメール 詳細 メール受信 16.00  
24 UDRweb.com - リードメール 15.50 4,000円コース
25 iMiネット - アンケート 15.00  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
26 OHISAMANET.COM - リードメール 14.40  
27 Chance It! - メール受信 14.00  
28 Fortune Telle - リードメール 13.37  
29 Info-Cash 詳細 メール受信 13.00  
30 へそクリック - メール受信 12.00  
31 アジアンメール - リードメール 10.85  
32 ANGEL LETTER - リードメール 10.80  
33 Satellite Mail - リードメール 10.10  
34 クリックウォーカー - リードメール 10.10  
35 Clover Mail - リードメール 10.09  
36 Well Mail - リードメール 9.50  
37 Tropical Mail 詳細 リードメール 9.00  
38 eライフナビ.net - リードメール 9.00  
39 ビジネスの森 - リードメール 8.35  
40 クリックチャンス - メール受信 8.00  
41 Castle mail - リードメール 7.85  
42 HaoHao - リードメール 7.40  
43 Diamond Mail - リードメール 7.40  
44 YEN-MAIL - リードメール 7.32  
45 GOLD RUSH - リードメール 7.30  
46 Mail Mix - リードメール 7.20  
47 Flower Mail - リードメール 7.10  
48 MYD - メール受信 7.00 5,000円コース
49 Prem-email.com - リードメール 6.60  
50 LUNA Mail - リードメール 6.60  
 
順位 サイト名   種類 増加額 月換算
51 Le Coeur - リードメール 6.55  
52 Happy Read Mail - リードメール 6.50  
53 Lucky Paid Mail - リードメール 6.50  
54 POINTIN - メール受信 6.16  
55 Ocean Mail - リードメール 6.09  
56 JAPANESQUE - リードメール 5.60  
57 テリア・メール - リードメール 5.60  
58 GloryMail - リードメール 5.60  
59 Smart-Mail - リードメール 5.50  
60 Happy-Mail - リードメール 5.50  
61 POINTGOAL(ID:15951) - メール受信 5.36  
62 TeddyBearMail - リードメール 5.25  
63 Magic2Mail - リードメール 5.00  
64 GetMoney - メール受信 5.00  
65 口コミinformation - リードメール 4.90  
66 Myu Mail - リードメール 4.70  
67 Click Gate - リードメール 4.55  
68 ゴールドメール - メール受信 4.50  
69 CUCLUB - メール受信 4.50  
70 Super Monkey - リードメール 4.30  
71 Lepus-Mail - リードメール 4.24  
72 GoldCocoon - リードメール 4.15  
73 PAIDMAIL-LIFE - リードメール 3.90  
74 White Mail - リードメール 3.62  
75 お宝くじメール - メール受信 3.60  
76 うえっぶポッケ - メール受信 3.00  
77 Gポイント - メール受信 3.00  
78 きかせて・net 詳細 アンケート 3.00  
79 Warau.JP - メール受信 2.80  
80 MAIL BANQ - リードメール 2.50  
81 Click Cafee - リードメール 2.10  
82 Polaris Mail - リードメール 1.80  
83 PASTELMAIL.com - リードメール 1.80  
84 aquamarine-mail - リードメール 1.65  
85 Twinkle Mail - リードメール 1.55  
86 Profit Mail - リードメール 1.40  
87 ポチポチドットコム(閉鎖) - リードメール 1.10  
88 はいめーる・net - アンケート 1.00  
89 Dream-Club - リードメール 0.80  
90 たのしメール - メール受信 0.60  
91 Dog-de-One.jp - リードメール 0.60  
  合      計     1,342.54  
    (↑リンクから無料登録も可能です♪)
※月換算は、単純にそこまでのサイトのポイントを、7日間で割って30日をかけて出しただけです。必ず毎週このポイントを獲得できるとはかぎりませんので、あくまでも目安にしてください。
※ここで紹介している獲得金額は、全部自力(紹介報酬やダウン報酬を含まない。)で稼いだものを掲載しています。



 メール受信系に関して、今週も上位はさほど変動も無い感じです。アンケートが少なかったので、上位に食い込んでいるのもみうけられますが、さほど大きな変化はないように思います。あえていうとW-Pointが今週はよくあたりを引いてポイントを伸ばした感じですね。ここ本当にあたるんですよ、大概のサイトのクジとかスクラッチで選ぶやつって引く前からなにが出るか決まってるらしいじゃないですか、HTMLのソースを読める人なら分かるらしいですよ、自分はあまりわかりませんが^^;でもここのカードはちゃんとあたりが用意されてる気がします。運の悪いkasekaseなのにあたりすぎです(笑)


 続いてリードメールに関して、17サイトを追加したわけですが、まだありましたね、自力で稼げるサイトが14位のリードメールジャパンです。まだ1週目なので様子見ですけど、これだけ追加してやっと1つとは、トホホなんですが無いよりはましということにしておきましょう。


 最後にアンケート系に関して、いや〜本当に今週は少なかったです。でも換金まで残り100円を切ってから、なかなか本アンケートに当たらなかったマクロミルが、金額は少なかったですがやっとあたりました。で換金申請もしてきました。ここの振込は申請月の翌月20日以降なので来月の後半ぐらいに入金報告できると思います♪


 それでは、また来週〜〜〜♪



この記事へのコメント
kasekaseさん。こんばんわ^^

91サイトの登録ですか!!
凄い増えてますね^^;;;;;

でもkasekaseさんの所が一番詳しいので
私としては有り難いです^^

1日のメールは300とかですか??
考えただけで恐ろしいです^^;;

ではまた来ますね(^_^)ポチっと♪
Posted by ネット収入100倍計画 mikasa at 2005年09月26日 01:34
>mikasaさん、こんばんは。

あはは、たぶん400通超えてるかと、100通を30〜40分でさばいちゃいますから、よっぽど気を引く広告じゃないと見てないです。
かなり麻痺ってます。なれって怖いですね^^;

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月26日 02:47
はじめまして、mikasaさんのブログから飛んできました。

すごいですね、これだけのサイトのランキングが作れるなんて…
私には耐えられないかもしれません><

ではではまたきますね〜
応援ぽちり〜♪
Posted by nonoco at 2005年09月26日 10:42
kasekase さん
こんにちは。

すごっ!!!  91ですかぁ

>100通を30〜40分でさばいちゃいますから

もっと すごっ!!!

カチッてしていきます。
Posted by 潮かぜ at 2005年09月26日 14:01
こんばんは〜。お疲れ様です。
・・・すっすっすごいっ!汗。
言葉がこれしか出てきません。笑。
いろいろな意味で、ホントにすごいです〜。
データに見入ってしまいました。
応援して帰ります。
またお邪魔します。
Posted by satomi at 2005年09月26日 21:25
やはり、みなさん驚愕の嵐ですね。
FM-Fも、このデータには圧倒されておりまする。
こうみると、リドメの稼げそうもないとこというのは、はっきりとわかりますね。
週間で10円以下というのは、ちょっと問題ですよね。
Posted by FM-F at 2005年09月26日 21:42
>nonokoさん、はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。
やってみないと、どこのサイトが稼げるのか、なかなか分からないので、少しづつ増やしていった結果これだけ増えちゃいました^^;

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kasekase at 2005年09月26日 22:44
>潮かぜさん、こんばんは。

数多いですけど、中身が薄いところが多いですよ。下の方は何十件か合わせてやっと流石めーるなみですから^^;
メールの処理は数多いと意外と楽なんですよ。他のサイト開いてる間に閲覧時間終わってますから流れ作業状態です。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月26日 22:59
>satomiさん、こんばんは。

実際にやってみると、他ですごい稼げるよっていわれてるやつが、実際には紹介制度やダウン報酬によって稼ぎだされているというのが分かってきたので、自分もそうですが、そういうのを多く望めない人の参考になればと思ってます。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月26日 23:19
>FM-Fさん、こんばんは。

リードメールは登録も簡単ですし、獲得方法も単純で楽だからついつい増やしてしまってますけど、下の方にいるのは、運営者の体力勝負ですよね。他に収入があって片手間にやってる程度ならいいですが、あのメールの量から売上げを逆算するとぞっとします。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月26日 23:38
訪問書き込みありがとうございます!
少しずつ検証していったら増えてしまっていたんですか〜
でも分かりやすくでOKです。
参考にもさせてもらいましたしね^^v

ではまた来ますね〜^^
応援ぽちり〜♪
Posted by nonoco at 2005年09月27日 10:15
>nonocoさん、おはようございます。

コメント遅くなってごめんなさい(汗)
どこが成長中なのか悪くなってるのかなど、いろいろ参考にしてもらえるとありがたいです。

ではまた、お伺いします。
Posted by kasekase at 2005年09月28日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

私も夢中な、アンケート会社に登録しませんか?
Excerpt: ★アンケートに答えて貯める★ メール受信で貯めたり→ ★メール受信で貯める★ クリックして貯めたり→★メール受信クリックで貯める★ するよりも効率的に貯まっていくのがアンケート。 自分の情報を..
Weblog: ネットでお小遣い&懸賞&趣味のブログ
Tracked: 2005-09-26 13:27
×

